丸坊主熱愛スキャンダル峯岸みなみと白濱亜嵐お泊り愛画像あり | AKB乃木坂グループ関係まとめブログ

AKB乃木坂グループ関係まとめブログ

AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)乃木坂46(欅)などのアイドルの
情報を書くブログです。
おもにニュースのまとめやテレビ番組の内容のまとめなど
が中心ですが自分のお話もしています。
推しメンは吉田朱里(あかりん、)堀未央奈(みおな)です。

AKB48・峯岸みなみ、

EXILE弟グループ

GENARATIONSの

イケメンダンサー白濱亜嵐との

“お泊り”報道で双方のファンに激震


                                 


                

 アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、

ダンスボーカルユニットである
GENERATIONSの白濱亜嵐との





“お泊り愛”

週刊文春

が報じ、
双方のファンに激震が走っている。


2306

 AKB48の人気メンバーに、またも熱愛疑惑が持ち上がった。

「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面で、今月17日に
峯岸が東京・世田谷にある白濱の自宅に出入りする

“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じている。


ss


家賃が10万前後の白濱の家で。


モテナイという割には恋愛好きで合コンもたびたび催し
AKB48と男をつなぐ幹事のような働きをしていたとか。

そこには他に元SDNの芹那や
AKB48板野友美の姿もあったという。

スタッフや共演者の受けもよく礼儀正しい性格。

それゆえファンにも愛され高順位を保つ。

踊りも歌もAKBでは出来るがひけらかさず
自分の位置を冷静に見れる。

そんな峯岸と白濱のスキャンダル。






お相手の白濱が所属するGENERATIONSは、
EXILEの弟分として2011年に結成されたグループで、



白濱はパフォーマーとして所属。


また、ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活動するイケメンの19歳だ。
出演は「GTO」や「シュガーレス」など話題作。


峯岸と白濱は、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた
朗読劇「もしもキミが。」で共演している。


白濱が高校生の時でツイッターにはツーショットも。

チャラいから「チャラン」といわれ学年有数のモテ男。


 峯岸といえば、AKB48の1期生で、
ユニットノースリーブスno3bにも所属。



「ガチャピン」の愛称と
安定感のあるトークが売りでアイドル要素の
少ないメンバーとしてポジションを確立している。

そして例年の総選挙でも常に16位以内をキープする
安定した人気を誇るメンバーながら、
これまで恋愛沙汰には無縁で、
メディア等でも「モテない」と公言するなど、
“非モテ”キャラを売りのひとつにしていた。


皮肉にも公演曲では「恋愛禁止条例」を歌うメンバーでもある峰岸。
また「笑っていいとも」での
モデル栗原類のタロットカード占いでは
今月中に火遊びをすると予言された。



ファンの間でも動揺は広がりデマという噂も飛び交う。

AKB48では今年になって

人気メンバーである総選挙4位の指原が
週刊誌文春上で元カレシとの仲を写真付きで暴露され
秋元康とのANNで博多のHKT48へ左遷され




週刊文春で元AKB48の前田敦子と
若手実力派俳優の佐藤健との合コンが
泥酔の醜態とともに暴露され





現在脱退している元AKB48の増田と
ミュージカルで共演した
ダバンプのISSAとのお泊り愛も暴露。





小ネタで言えばAKB48佐藤亜美菜らの
俳優との合コンも暴露された



まさにAKB48御用達の雑誌だ。



また、ジェネレーションの白濱ファンの間でも
同じく動揺する声が相次いでいるが



こちらは報道を“デマ”だとする声が多く、




「亜嵐くんはとても真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だから」
「この大事な時に亜嵐くんそんなことするわけないから。
亜嵐くんはとても先輩やグループと大事にしているから」といった、
白濱を擁護する声が多く見られた。


 なお、文春によれば、双方の所属事務所は
2人の“お泊り”についてはノーコメントで、
2人の関係については
「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と回答したとしている。


峯岸みなみ処分確定


処分内容は

AKB48の研究生降格と丸坊主



AKB48サイドから

本日発売の週刊誌にて報道されました、
峯岸みなみに関する件について、
その処分を以下のように決定致しましたので、
ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、
ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを
2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、
詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、
ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、
今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信

とのことで



a


峯岸のメッセージ付き丸坊主謝罪動画は
現在YOUTUBEのAKB48OFFICIALチャンネルで
視聴することができます。

再生回数は400万回ほど。


a


謝罪全文

AKB48梅田チームBの峯岸みなみです。 

この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある
私の経緯のせいで、
メンバーやファンの皆さん、スタッフさん、
家族、沢山の皆様に、
ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ありません。

(お辞儀)

2005年に結成されたAKB48の第1期生として、
後輩のお手本になるような行動を
常に取らなければいけない立場なのに、
今回私がしてしまったことはとても軽率で
自覚のない行動だったと思います。

まだ、頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、
自分に何が出来るのか分らなかったのですが、 

先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、
メンバーにも、事務所の方にも誰にも相談せずに、
坊主にすることを自分で決めました。 


こんな事で今回の事が許して頂けるとはとても思っていませんが、
まず一番初めに思ったことは、
AKB48を辞めたくないということでした。 

青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、
そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、
今の私にとっては考えられませんでした。 

甘い考えなのは分っていますが、
出来るのであればまだAKB48の峯岸みなみでいたいです。 


今回の事は全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。 

これからの事は秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。 

まだ整理は付いていませんが、
今思うことをお伝えさせて頂きました。
有難うございました。(お辞儀)


この峯岸みなみの騒動は
反響が一期生で人気メンバーともあり
坊主頭になったこととあわせて話題になっています。


31+-+1

元AKB48の前田敦子は
「みぃちゃんはどんな時でも仲間です。」とツイート。


ss

総監督高橋みなみはブログに言葉少なに書くだけ。

小嶋、篠田は受け入れる態度を取っている。


小嶋陽菜

小嶋 陽菜 ?@kojiharunyan
大丈夫だよ!可愛い妹です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
篠田麻里子

篠田麻里子 ?@mariko_dayo
ミーコニックも大好き( *`ω´)


研究生たちはやる気と戸惑いを見せる。


    
相笠萌 1/31 19:41        
研究生、今まで以上に        
頑張ります!        
        
宜しくお願いします!        
        

この投稿へのリンク    


「NEWS ZERO」でも取り上げられ話題をさらっている。


ss


海外メディアもJapanese pop bandとして

話題の記事にしています。

BBCでもアクセス2位。




英デイリー・テレグラフ紙

カナダ大手「The Globe and Mail」

フランス最大「AFP通信」

シンガポール最大「The Straits Times」

フィリピン「GMA Times]



uk


他にも



dd


ペルー 

Agencia de Shirahama Alan sobre Minegishi Minami: Son buenos amigos 


aa

フランス 

Une chanteuse du groupe japonais AKB48
couche avec un homme : elle se rase le crane

ブラジル Cantora japonesa raspa cabelo como castigo por passar noite com jovem

ベトナム Sao n? Nh?t c?o tr?c ??u vi l? chuy?n rieng t?

スウェーデン Japansk popstjarna rakar huvudet efter sexskandal

南アフリカ Japan pop idol shaves head after sex scandal

ポーランド S?awna piosenkarka goli g?ow?, bo ma ch?opaka
 
ノルウェー Japansk popstjerne barberte hodet etter sexskandale

オランダ Japanse popster kaal om seksschandaal

スペイン 

Una estrella japonesa del grupo AKB48
se rapa la cabeza como castigo por pasar una noche con un chico

環球時報(中国)

東亜日報(韓国)

朝鮮日報(韓国)

中央日報(韓国)


ナイナイの岡村ら一般はやりすぎとの意見も多い。


たむらけんじ

      

峯岸ちゃんのちょっとなんやろ、この嫌な感じ。
異様じゃない?なんか恐い。みなさんどないなん?

本人希望なんか知らんけどあそこまでせなあかんのかな?
僕は凄く嫌や。めちゃめちゃ嫌!
NMBの子があんなんなったら暴れてしまいそう!とにかく嫌や!

峯岸みなみ写真集『SOUTH』
橋本 雅司
ワニブックス
売り上げランキング: 232,167

                
    


参考
AKB48グループ
過去のスキャンダルの事例


・左遷(指原)

・自主脱退(増田)

・解雇(HKT48菅本ら)

・謹慎(大場、NMB48渡辺美優紀、近藤、吉田、島田)

などが取りざたされるが

SKE48高柳、NMB48山本のようにスルーのケースもあるが
現在進行形の恋愛への処分ではない。





過去には大島とウエンツのような飛ばし記事はスルーされた。




最近不人気メンバー小林の
TWITTER上での元ジャニーズ俳優との
交際の情報の信憑性で騒動もあり
火遊びには注意がいりそうだ。