山陰山陽 プチ旅行 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

角度変われば 別世界、どう向き合うかで 見える景色も表情も 虹

 

イマジネーション 膨らませ、ありふれた日常を 色鮮やかに。

 

 

豊かな自然と歴史が息づく 山陰地方、ちょいちょい見かける サーチ
 

youmeマートって、南東北で言うところの ベニマル的な~!?

 

 

 

 

 

山口県の世界遺産 萩城下町から、長門市の オモウマい店 割り箸

 

千畳敷は 一大パノラマ、パワースポット 元乃隅神社と、、、

 

 

 

 

 

当たりか ハズレかは、訪れてみないと 分からんもんよね にひひ汗

 

ここまで来たら、日が暮れる前に 行っときますか っつって。

 

 

 

景観と調和した 造形美を拝みに、離島へと続く 角島大橋 車キラキラ

 

すっかりお腹も ペコリーモ、下関で 念願の貝汁祭り!

 

 

進んだ分だけ 戻らなければなりませぬと、最終日は 急ぎ足 走る人

 

 

 

 

 

日本三名橋の一つ 錦帯橋から、ロープウェイで 岩国城 手裏剣

 

眼下に広がる 城下町、更にその奥 瀬戸内海は 見えないんかい。

 

 

 

 

雨雲すり抜け 山陽自動車道で、広島県から 岡山県へ お茶

 

豆菓子&きびだんごを求め、最後は 倉敷美観地区!

 

 

こうして 1266kmの旅は、プチじゃなくなっていましたとさ 飛行機