シバオラ7周年 生誕祭 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

ファイヤーナイフダンスが 導入されてから、51年だってね メラメラ

 

ハワイアンズ の フラガール同様、ショーには 欠かせない、、、

 

 

日本で唯一の ファイヤーナイフダンスチーム Siva Olaクラッカー

 

閉館後の 静かな空間で、7周年生誕祭を 開催!

 

 

 

3月に ノア湧太来寿ガレアイ の2人が、加わったことで NEW

 

他のメンバーも 刺激をもらっていると、良い意味で 緊張感が。

 

 

今回も 司会を担当させていただきましたが、サービス満点で カラオケ

 

徹底解剖のコーナーでは、面白おかしく イジりあい!?

 

 

 

予想以上にトークが弾み、ずいぶん押してしまいましたが にひひ汗

 

メンバー同士の仲の良さが伝わる、貴重な時間だったのでは。

 


もちろん 特別ショーも、納得のパフォーマンスでしたよね~ 演劇

 

8年目も 楽しむ気持ちを忘れずに、感動を与えてくれるはず!