シバオラ聖夜ショー2023 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

どっちがトナカイ役かって、事前にゲームで決めてたのね にひひ汗
 

ハワイアンズ のフラガール同様、ショーには欠かせない、、、

 


日本で唯一の ファイヤーナイフダンスチーム Siva Olaメラメラ


閉館後の 静かな空間で、スペシャルな 聖夜ショーを開催!




 

過去最多のお客さんが 見守る中、トークも 絶好調でしたね~ プレゼント


恒例の抽選会では、メンバー直々に クリスマスプレゼントを。



当選しても しなくても、喜んでいただけたのでは ベル


そして 今回は、5~6年ぶりの披露となる 超大技にも挑戦!?




アフィ諒汰 & エディ勇人 による 3丁ナイフ、お見事でした 合格


聖なる炎に包まれた 8人でのパフォーマンスは、まさに圧巻!

 


今回も 司会を担当させていただきましたが、サービス満点で カラオケ


クリスマスの 楽しい思い出を、一緒に 作ってくれましたね~。