お客様からの素敵なpic | 愛と調和ピュアな魂覚醒セラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と調和ピュアな魂覚醒セラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

熊本市南区
ロザフィ・プリザーブドフラワー
LaCheRIBBON
ウェットティシュデコマカロンメジャー
針も糸も使わないキーケース&印鑑ケース
(⏫ 準備中☆)
が、学べる♪
自宅サロンで女子時間~Atelier Yu です。

素敵なpic📷が届きましたので
ご紹介しますおねがい
オーダー下さった♪
マカロンメジャーキラキラ
こんな素敵にディスプレイピンク薔薇
毎日、眺めてらっしゃるとかラブ

素敵に飾ってもらって~
良かったね~おねがい
素敵な方にお嫁にいって笑い泣き
(娘を嫁に出した母親気分)
ありがとうございましたラブラブ


⏬下記イベントの少し変更点⏬
Atelier Yuも参加

Smile Again For Kumamoto
6月4日(土) 10時~15時
(反響が大きかったらしく午前からにチョキ

場所 熊本市南区八幡
Budou
朝なら行けるんだけど~。
って思ってた方へ、
朗報ですよねウインクキラキラ
私は参加出来なかったんですがえーん
昨日、イベントの打ち合わせがあり。
決まったようですルンルン

予定ある方も~ない方も~
check爆笑ハート


ベルレッスン受付可能日⏩♡♡♡←check✔

友だち追加
Atelier Yu 公式LINE


メールatelier.yu.rozafi@gmail.com

自宅サロンで女子時間
Atelier Yu~
東坊 ゆかり