Smile Again For KUMAMOTO 無事終了です✴ | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

熊本市南区
ロザフィ・プリザーブドフラワー
LaCheRIBBON
ウェットティシュデコマカロンメジャー
針も糸も使わないキーケース&印鑑ケース
が、学べる♪
自宅サロンで女子時間~Atelier Yu です。

【Smile Again For KUMAMOTO】
本日無事に開催し、
滞りなく?!
爆笑終了しましたキラキラ
(⏫一部ですが…こんな感じでしたょラブラブ
我が子以外の場所の撮影は控えて載せてます。。
 お客様も後ろ姿のみと、させてもらってます。

室内での開催とはいえ…
雨の降る。足元の悪い中。

沢山の方に足を運んで戴きキラキラ
とても嬉しくルンルン
様々な方と、お知り合いになれて
ブログ見ました~おねがいって方もキラキラ
素敵な出会いに感謝の1日でした爆笑

うちの子ども達も~♪
アイシングクッキー体験してキラキラ
(私も、してみたかったぁあせる
お絵描きみたいでルンルン
子ども達も大人も、大にぎわいハート

小麦粉粘土も。。
まさかの!?大盛り上がりで爆笑
長時間⌛とても楽しんでましたラブラブ

私の作品たちも~
沢山、悩んであせる悩んであせる
選ばれる人ばかりで
一緒に選んだり、見てたり。
楽しかったですラブラブ

hikariさんのカラ―セラピーキラキラ
気になった~笑い泣き
やってもらいたかったけど。。
なんだかんだ。、
場を離れられずあせる
ちょっと悔しい人笑い泣き

そして!!!なんと!!!
Budouさんの店内に少しですが…
委託販売赤薔薇
させて頂けることになりましたキラキラ
(熊本市南区八幡。川尻駅近く)
リボン作品を置いてますルンルン

お近くを通られたり、遊びに行かれる機会がありましたらキラキラ
ご覧になってくださいねハート

企画して頂いた、
場所の提供をして頂いた、
本当に、ありがとうございましたハート
参加出来て良かったですハート

オーダーも頂きました。
出来上がり次第ご連絡しますキラキラ

そして。。微力ですが。
寄付もさせて戴きました。
ありがとうございました

ベルレッスン受付可能日⏩♡♡♡←check✔

友だち追加
Atelier Yu 公式LINE


メールatelier.yu.rozafi@gmail.com

自宅サロンで女子時間
Atelier Yu~
東坊 ゆかり