少しづつハンドメイド再開したいと思います♡ | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

熊本市南区
自宅サロンで女子時間~Atelier Yu

ブログ発信が、とどこおっちゃって。。

子ども達を、しばらく実家へ預け。
家で、ゆっくりとしてたんですがウインクアセアセ

まぁ~。基本、寝てたんですよね~笑い泣き

気づくと寝てる。。

体は、正直で、寝なさい✴
休みなさい✴の合図ととらえ(笑)
(都合いいですかね?)

素直に休んでました照れ

子ども達は、いっぱい楽しんだみたいルンルン

おばぁちゃん。ひぃばぁちゃんかあせる
に、新しいサンダルも買ってもらい✴

昨日、主人と迎えに行ったら、
嬉しそうに話ししてくれましたラブラブ

子ども達の笑顔は癒しですハート

今日から、お昼もちゃんとしなきゃだあせる

寝てられません(笑)

ハンドメイドも、少しづつ作成していきたいと思います。

気長に。。
画像アップをお待ちくださいてへぺろあせる

アクセスくださる方々ラブラブ
本当に、ありがとうございますラブ

一人一人、ご挨拶したいぐらいです笑い泣き
いろんな記事をご覧になって
下さってるみたいで、嬉しいです✴


ふんわりリボン委託販売先

友だち追加
Atelier Yu 公式LINE

メールatelier.yu.rozafi@gmail.com

自宅サロンで女子時間
Atelier Yu~
東坊 ゆかり