3年前?素敵時間でした❤ | 愛と調和ピュアな魂覚醒セラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と調和ピュアな魂覚醒セラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

handmade beauty salon 
Atelier Yu 

3年前?!
従姉妹の結婚式にて、

プリザーブドフラワーの
ウェディングブーケ💐ブートニア🍀
作成したのが出てきました✨


カクテルドレス用に
花冠とリストブーケも作ってました~💕 
作成しながら~幸せな気分になったのを
思い出します♪

私。
プリザーブドフラワー
デザイナーズインストラクター
って肩書きも持ってるんです(笑)
実は?? 名前だけは~いっちょ前です💕



さて!!今日も~なに作ろっかな🎵
あれ作ってみたい♪
これやろうかな~♪っと考えて終わることも😅
いやいや、何か完成品みたい✨

な、日々です(笑)