3日連続キンバースデーの人と出会ったって人 | 愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し愛のヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

今日は、ちょっと驚きなお友達のご紹介🤭


Ninniのてっしーさん♡

マヤ暦アドバイザー

パッチフラワーレメディセラピスト

されてる方♡


毎度

湯水の様に溢れる情報量に、

圧倒されるんだけどね。

解釈や例えが上手いので、

まー一緒にいて面白い方♡



で、昨日、私自身がマヤ暦でいう

誕生日

キンバースデーだったのですが。


聞くと、

連日

キンバースデーの方といると。

どういうこと??🤣


これ、何か意味がありそうですねー。

今、赤い月がまわってて。

赤い月の方ばかりとご縁がある♡


ウェブスペルなので、

潜在意識的に繋がりが…


あっ!

私もマヤ暦アドバイザー

もってまーす🤭


ねっ。

期間が終わったら

何か気づきがくるのか?!


はてさて?!

また、会う時にきいてみよー🤭



私は、右端ね!

真ん中が、てっしーさん。

左は、可愛いクッキーつくる💕

可愛いみさとちゃん♡🤭


ステキなキンバースデーありがと🩷





⚫︎お問い合わせ⇩

image
⚫︎お友達追加でカラーセラピー¥1,000off get♡

 

\フォローはお気軽に♪/