愛され魅力アップ✨魅力開花サポート | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

 

 愛と意識🦋
ピュアな魂に戻すセラピスト
 
 Atelier  Yu 〜 ゆかり

 

こういった声をよくいただきます

 

私、何かやりたいんだけど。

何をしたいのか、わからない

 

 

 

それ。。。

自分の感情に

「不感症」になってませんか?

 

 

・些細なことで起こったらダメ。
・すぐ泣くなんてダメ。
・我慢するのが美徳。
 
 
そう、無意識のうちに
潜在意識下で刷り込まれてきてる方は多く
 
 
感情にフタをする癖
 
その真逆にある、
「好き」「嬉しい」
などの感情も動きにくくなる
 
 
そうあると。
自分のやりたいこと。
気づきにくくなってしまいますよね。
 
もし、心当たりあるって方は、
 
【私は、どんな感情でも感じていい】
 

 

そう、自分自身に許可してください。

 

 

 

 

あなたのそこに気付けたり、癒やしたり、

そんなサポートをしております。

 

 

今回、新しくお得なコースをご提供❤️

愛され魅力アップ

  自分開花サポート✨


・潜在意識との対話ができる

    カラーセラピー

・心体魂を整えていける

    レイキヒーリング

・宇宙エネルギーからの使命が知れる

   マヤ暦

 

この3つを継続で

ぜひ受け取って欲しいと思っております。

やはり、単発で受けても行動できない方が多く

大変、勿体無いので、

フルサポートさせていただきます。

+セッションもさせていただきます✨

(3ヶ月サポート)(6ヶ月サポート)

ご準備しております♡

 

注意 :  限定数(毎月3名)のみ受付ます!

image

 
あなたは今!動かないといけないんです!!
あなたは今!決めないといけないんです!!
あなまは今!本来の魂に戻るべきです!!!

あなたのステキな魂に触れさせて
いただけることを
楽しみにしております🩷🩷🩷