みんなでやってみよう! | Miwaのエニアな毎日

Miwaのエニアな毎日

エニアグラム講師
フリーアナウンサー
キャリアカウンセラー
等をやっている那須美和のブログです。

いつも突然やって来るのが、歯の痛み。
シマッタ!と思って歯医者さんに駆け込んだ経験、ありませんか?
我が子には、そんな思い…させたくないですよね。
歯磨きは歯が生える前からやった方がいいって、知っていました?
ある日いきなり歯ブラシを口の中に突っ込まれたら、子ども達も戸惑いますよね。
優しく歯茎を触ってあげる事から始めて、歯磨きを楽しい習慣に出来たら…ママも子ども達も嬉しいですよね。

今日は幼稚園のお別れ会でたくさんのお友達と集まったので、ちょっとお勉強!しました!

アパガードのキッズジェルをみんなで試す事に。

アパキッズジェル、生え始めの赤ちゃんから使えるので、安心安全。

ママと一緒に、ピカピカスッキリ!
しかも虫歯とサヨナラしよう!

妹や弟、お友達にもあげてね〜!

それから、児童合唱団と、ご近所のママ友にもお試しお試し!みんな喜んでくれました!

楽しくて、ちょっぴり賢くなったのでした!

{3B68B139-6474-4DC3-8E29-E72C57121072}

{F06C29FA-3D18-4718-A8A1-A441C13EB9DC}

{6A68A64E-CC99-43DE-9300-18BB81FB6165}

{E7BE43B8-B425-41D0-81A2-5709EA5E2A4F}

{6B53DE73-DE37-46AC-A72F-146FB3089681}

{16FB7C81-7928-4FED-8076-A590E0652C50}

{E67CE42E-1E37-4B51-8150-B72D1199D46A}