走る走る〜老若男女 | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

日曜日はクタクタ…

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

息子の野球チームへいき
午後は息子と中学女子野球へ

前半は息子へ
フライキャッチ10回連続挑戦!
球際に強くなると、 
取れるようになってきて
意地悪に、前後左右振っても
取れました!

後半は、女子野球のランナー走る人
{4EFDA9F2-130C-402F-A12E-6FEA77FF1DB6:01}
※イメージ写真
余裕なくて写真とれませんでした。

走る走る~走る人
私も走る人監督も走る人コーチも走る人小学生も走る人
老若男女走る人走る人走る人

女子選手たちはそれみて笑ったりして
みんな一生懸命です。


練習後は
旦那さんの野球チームのBBQのお迎え
頼まれ国立市まで!
ドライブ車

大学時代練習していた河川敷のそばで
びっくり!
びっくり

リンパマッサージ・リラクゼーション・疲労回復・デトックス・むくみ・ブライダルや妊娠中のご相談も!     

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。