リニューアルに向けて準備【アロマ編】脳が記憶していた! | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

ナタリー中板橋店は
Salon de NaNa
(サロンドナナ)と名前を変えて、
皆様により通いやすいサロンを目指して
2月リニューアル致します。

リニューアルに向けて準備ブログ!
通常営業しております!ご安心を❤️


アロマオイル 一新予定!
香りが苦手な私が、ゾッコンなオイル!

ナタリーのオイルに出会った時
自然に、「ふ~」と脳に入ってきた感じ!
【アロマっていい香りと初めて思えた瞬間】

ナタリーのオイルが残念ながら
安定供給されなくなってしまい…
丸5年間お世話になったナタリーを
卒業する運びとなりました。
先生!色々ありがとうございます!


今まで色々なアロマメーカー嗅ぎましたが
頭クラクラ~とかズキズキ…とか…
なかなか出会えなくて…

それがそれが
今回は、「ガツン!!」と稲妻が走り
あれれ?痛くない~~むしろスッキリ

実は2年前に出会っていて…いい!
と思ってたのに、
買い方が嫌だな~なんておもって…
敬遠しちゃいましたが

いいものはやっぱりいい!
脳が憶えていたんですね!ビックリ!
嫌じゃない買い方もちゃんとありましたあせる

{F950DCAB-8C8E-4EAE-A74C-45963EE13FDB:01}
この木箱に埋まるほど
オイルいっぱい欲しくなっちゃいます!

なんと目から鱗の使い方もあるんです。
また紹介しますね!
今度は皆さんのお手元にお届けできます~ドキドキ

ただいまSalon de NaNa HPも工事中です。
2月には80分5000円の
リニューアルキャンペーンもやりますよ~

詳細はお楽しみに!
Facebook→こちら

Salon do NaNa(サロンドナナ)
と名前を変えて、
皆様により通いやすいサロンを目指して
2月にリニューアル致します!

リンパマッサージ・リラクゼーション・疲労回復・デトックス・むくみ・ブライダルや妊娠中のご相談も!     

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。