アロマセラピストらしくなったかな? | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

ナタリー中板橋店は
Salon de NaNa
(サロンドナナ)と名前を変えて、
皆様により通いやすいサロンを目指して
2月リニューアル致します

ただいま80分5000円の
リニューアルキャンペーン中

おかげさまでリニューアルキャンペーン
ご好評いただいております。
アロマオイルを36滴
約2mmも使う施術なので
終わったあと私もかなりプンプン~ハチ
香っているようです!

{FDAEF54D-8314-48E7-9C8F-8130771EBD0B:01}


昨日も中抜けして保護者会へ行きました。
香りが漂っていたようで
仕事してきたの?なんて声かけて頂きました

だいぶアロマセラピストらしくなってきた
かしら?にひひ



お店Facebook→こちら

Salon do NaNa(サロンドナナ)
と名前を変えて、
皆様により通いやすいサロンを目指して
2月にリニューアル致します!

リンパマッサージ・リラクゼーション・疲労回復・デトックス・むくみ・ブライダルや妊娠中のご相談も!     

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。