今日のOFFは気合い入ってます! | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

久しぶりの試合
自分のために今日はやりました。

ここ1カ月
なんのために、誰のために
今まで過ごしてきたか見つめ直してます

今日は自分のために野球やってみようかと
なんでか今まで女子野球発展のためにとか
壮大なこと考え過ぎてた


野球お休みしてみてもいいかな?
大事なものこそ
手放してみるのも大事だ 

そんな覚悟で今日は先発ピッチャー
スコアは惨敗でしたが
内容はまあまあでしたよ。

9人集まってできることに感謝!
{55D6D9D9-A446-4678-84CE-92F97F5CC10D}
やっぱりまだやりたい。


「ブログをみて」4月は
90分以上のコース
20%OFFキャンペーン中!

【リラクゼーションサロン NaNa 】

リンパマッサージ・リラクゼーション・ご褒美に…   

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。