ホットレモンでダイエット!?レモン白湯というみたい! | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

国産無農薬レモンをたくさん頂いたので
レモンサワー飲んでます!笑

でも全然無くなりません!
レモン水にしたり
付け合わせに使ったり
砂糖まぶして食べたり!?

今流行りはお湯にレモンを入れて飲む
ホットレモンならぬ
レモン白湯と呼ぶみたい!
ダイエットにいいらしいっす!
{06980A93-CD4B-4004-B10C-A46AF77525DE}

味の加減が難しい~
輪切りぐらいじゃ薄い…
絞って半個入れて
味無くなるまでお湯をたす!
続けたいけど、面倒…
という方へ

doTERRA®の飲めるアロマを使って
一滴足しちゃえば簡単ですよ~
{74C5B8F1-4AC3-44D5-976F-F4C340C2BD24}
15ml 2.250円  5ml 1.080円
  2ml    400円 にてお分けすることも可能!
他、安い購入方法もありますよ!

サロンド
NaNaではシトラス系オイルを

ウェルカムドリンクにさせていただいてます
もちろん任意で選んでいただいております

{CEB26E36-4B3C-4C1A-A1A6-1D2D43C0FE02}


ご来店の楽しみにもなります~!



「ブログをみて」4月は
90分以上のコース
20%OFFキャンペーン中!

【リラクゼーションサロン NaNa 】

リンパマッサージ・リラクゼーション・ご褒美に…   

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。