私のわがままボディーに対抗できる手はどこ? | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

月2のメンテナンスは欠かせない
私です。

オープンするあたりからここ6年
オイルリンパマッサージをとにかく受けてきました

最近、立ち仕事からか足のむくみが半端ない

女性の立ち指の人ご指名で!
私の指はすごく曲がるので面が広く
優しいタッチみたい
{DCDA2E71-36FC-4F94-AFD5-A7B35B2D958C}

立ち指は第一関節の先が指の曲がらない人
グイグイ刺してくる感じ
痛くて刺激的な指です。
最近は刺激的を求めてます!笑

辛くて辛くて駆け込んだ
指圧のクイックマッサージ

足のオイルコース
久しぶりの女性以外…
男性に関節でグイグイやってもらったら
痛気持ちイイ!!

かなりすっきりしたので
指圧のボディーも延長してやってもらいました。

私も指圧出身なのでうるさいですが
あれ?
先日は、痛気持ちいい~
あれ?

腰がめちゃくちゃ硬かったらしい。
お兄さんも気合入って汗だく…
でもほぐれやすいみたい!

たまには指圧のグイグイもいいな~
 

って、よくよく思い返すと
うちのサロンも
ロングコースで指圧入れる人増えてる!!

だから、妙に
オイル+指圧
求めていたのかな?


「ブログをみて」5月は
毛穴洗浄 炭酸パックプレゼント中

【リラクゼーションサロン NaNa 】

リンパマッサージ・リラクゼーション・ご褒美に…   

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。