今日のオフ忙しかった〜 | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

今日は朝から、早朝野球の助っ人
7:15分プレイボール
子供達も連れて行って
8番ショートって…びっくり!
試合のショートは何年振りだろ?
最終回にはピッチャー
0点で抑えてセーブついちゃいましたよ!

楽しい野球でした。
{FC2FEE0D-706D-47B0-A2BD-F1BF5D84269A}



子供の少年野球はお弁当もち
午後から朝やったグラウンドで
またまた練習試合

サード塁審やりました。
おかげでママさんバレー遅刻…

体育館入った途端
男性も入ったすごい試合形式
滞在時間1時間弱で3セット

レフトでバシバシやらせていただきました。
おかげで肩痛いです~~

18時からの予約は変更になり

元ナタリー恵比寿の同期の引っ越し現場へ
すぎ少し早めに行きました。

色々引き継ぎものや、仮置き?
車乗り切らないくらいで
車ももう一台手配しましたよ

そんなこんなでこんな時間。
ナタリー恵比寿からの引き継ぎ物は
またご紹介します。

いよいよ身体の電池が切れます…
痩せてますように…笑

【リラクゼーションサロン NaNa 】

リンパマッサージ・リラクゼーション・ご褒美に…   

板橋・池袋・豊島区・北区・大山・ときわ台・東武練馬・東武東上線沿線他

杉並・埼玉・神奈川などからご来店いただいております。