息子と都市対抗野球の始球式しました | アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

アロマ・リンパ ボディケアサロン 【東京板橋】Salon do NaNa

ナタリーから、Salon do NaNa になりました。
ボディトリートメント・リンパ・フェイシャル
アロマクラフト・プチプラ・DIY・ライフハック
起業応援・子育て・女子野球

先日、毎日新聞の都市対抗野球の
家族始球式に応募し、選んで頂き 
東京ドームで息子と始球式しました。





息子ピッチャー、(お父さんじゃなくて)
お母さんキャッチャーのバッテリーです。

なんと息子のノーバンストライクがきて、
大事に取りに行きすぎました!

この大舞台に動じない息子に脱帽です。


この動画Facebookにあげたらすでに
再生1900回!びっくり!


さらに
毎日新聞の応募の作文を見た
TBSのあさチャンの方から
連絡きて3日間、取材していただきました。
{4FF72D1F-B21B-443F-8C78-A8E6ACF5574B}
我が家のことなのに朝から涙涙〜


みなさんから
たくさんメッセージ、電話 、写真
さらには直接ドームへ足を運んで頂いたり
本当にありがとうございます!


本当に色んな人に支えられてるな〜
感謝でいっぱいになりました。

辻家の最高の思い出です。