ひまわり | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター


おはようございます☀くがです。

毎日暑いですね💦気がつけばアジアネイルフェスティバルが終わりもう7月下旬に差し掛かる。。


アメブロ書いてなさすぎてアクセス数 低すぎにびっくり…最近インスタばっかりですもんね。




こちらのアート
ひまわり🌻奥行きがあるんです。
簡単なんで今度インスタライブでもやってみたいなと思ってます。多分今週?来週(笑)



今、サロンの中も内容やメニューが追加されてどんどん変化していってるので店もスタッフも大変ですが😂😂😂




実はいろいろ教える側として技術やレベル分けなど整理している段階です!

まだ頭の中はいろいろと散らかってるばかりです(笑)



でもいいんです!


大変なんですけど今まで得たものは伝えていかなきゃ。


周りはさぞかし大変なんですけど…
鍛えられてください(笑)どうにかなります。


要望がありましたのでディプロマを作っていただいてます↓


これ、ひとつではありません。
アートやテクニックにステップがいっぱい!


私のわがままが詰まった内容を形に起こしてくださる早苗さんというデザイナーさんがついてくださいました😂✨


いろいろ楽しみです。
スクールも別の場所に移転となります✨


この間見に行ったけどいい場所だなぁー
って思いました。

今ほんとスペースが狭くなって来て😅
早く決まりますように。


さて、今からアスカさんと打ち合わせです。
アスカさんについては後々ご紹介させていただきます。