2018年 感謝 | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター



今年もあと僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしですか? 



今年一年皆様と一緒にお仕事出来たこと、

感謝の気持ちとお世話になりましたことを

御礼申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️

来年もよろしくお願い致します。



ちょうどこの時期に…

載せようと思っていた

この、南国のプールで撮った写真🤳

1年前、面白いです(笑)😂 



2018年…ある方々との出逢い、

様々な事が起き、 

−10キロ以上に 10年前の同じ体重の時より

もっとスッキリした感じです。

辛かった頭痛や身体のだるさも抜け、

健康な身体と太らない術を

身につけました。





肌艶と顔色も良くなりましたよ!



同じように困っている方へ

伝えていくことも出来そうです✨ 



辛い体勢で浮腫みやすいネイリストが

健康で疲れにくい身体で

仕事を続けていけるといいなと思います。





ただ今、、ものすご〜く

様々なことを勉強しております。



皆様のお役に立てれば幸いです。

更に成長して参りたいと思います、







🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

salon/school

LOCCA nail 



福岡市中央区大名2丁目6-40 

文學の森ビル6階

☎️0927132200



🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️