プライベートサロンRay
本日オープン致しました
{6313163D-9A7B-4BBF-AD25-BC03FE459244}

オープン祝いのお花やお言葉をたくさん頂き
感動、感動、感動の連続でした

{5E53C478-92E1-40CA-994D-A5282EA72998}


支えてくれる方や応援してくれる方々のおかげで新しい道へとすすんでいけます

{32B0BC47-95B4-46BA-8E09-F3CA5097F1FD}


1人でも多くの方を美しく、癒していきたいと思っております
みなさま、プライベートサロンRayを、よろしくお願いします




実は、9/7をオープン日にした理由は、
今日が長男の6歳の誕生日だからなのです
私が昔エステの仕事を辞めきっかけとなったのが、結婚と妊娠だったから。

大好きなエステの仕事を辞める決意をした
あの瞬間から今日まで、
いつか復帰したい。
1人でも多くの方を癒したい。
という気持ちをずっと持ってました。




母になってわかったことは、

自由がない。

朝から晩まで子供といると、
自分1人になれる時間や自由な時間が本当にないんです。
常に子供優先。

だからこそ、
平日の10時〜14時という短い時間でも、
子供を幼稚園に預けられるその間、

自分だけのリラックスした空間
贅沢で自由な時間
を提供できたらなと思い、このサロンを作りました

小さな自宅サロンなのに、平日の昼間以外にも行きたいとおっしゃってくださる方がいて
土曜日の10時〜17時も営業することにしました

オープン記念で、初回限定価格で施術させて頂きます

詳しくはホームページのお知らせをご覧ください

(平日はいずれも10時〜/10:30〜/11時〜の3枠です)

夏の日焼けで疲れたお肌をリフレッシュしに
気温の変化でたまった疲れを癒しに
もしくは猫ちゃん2匹に癒されに⁈

ぜひプライベートサロンRayにお越しください

ご予約お待ちしております
{D5D47845-A348-42E5-8A45-4A8BAE484C9D}
なたねくん&ビーくん

{F13D462D-5707-4A0F-8B10-3E4FBDF4902A}

ケーキにプレゼントに盛りだくさん
6歳おめでとう



プライベートサロンRay

神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分

営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
                     土曜 10:00〜17:00



駐車場 有