〜同伴アロママッサージ〜

お子様連れの場合
2〜3名様の受け付けとなります。

一方が施術中に
もう一方がお子様の面倒を
みて頂けると安心です。


ママ友同士でいかがですか⁇



同伴フェイシャルマッサージ
45分¥3,000-
(ベーシック保湿コース)



同伴ボディマッサージ
30分¥4,000-
(下半身or上半身or背面)



お子様がぐずってしまった時には
施術をストップできます


※フェイシャルの場合
スチーマーが熱いので
エステ部屋を出入りしそうなお子様が
いらっしゃる場合は

火傷しないよう
スチーマーなしで施術させて頂きます

お母様のご判断にお任せしますね


(※施術中のトラブル、ケガ、事故に関しましては当サロンは一切の責任を負いかねますので
ご了承ください)




1日おひとりさま限定で
日常生活を離れ
贅沢な時間を過ごして頂きたいと
思っておりますが


毎日休みなく子育てを頑張るママへ


日頃の疲れを
少しでも癒してほしい
と思い
このような新しいコースを作りました


お子様のお気に入りの
おもちゃやお菓子を持って
ご来店ください



プライベートサロンRay

神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5

営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
                     土曜 10:00〜17:00



駐車場 有