プライベートサロンRay
は、都筑区センター南の自宅の一室を使った
オープンしたばかりの新しいエステサロンです


施術後にお客様の感想、ご意見を
ブラックボードにご記入頂いてます


アロマの香りや手の感触、お手入れや変化が
お客様の思い出に残りますように。

お客様の想いと気持ちが形になる
自宅エステ プライベートサロンRayを知ってもらえますように。



お客様1人1人の感想、ご意見が大切な大切な宝物であり、これからのサロンを作っていきます

美容院やネイル、整体のように
エステが身近な存在になるといいなと思ってます


それではご覧ください



30代前半のお客様
{2028DBD0-1D67-45D4-B65E-4E069A5C2441}
日焼け止めを塗っていたけど、夏の日差しでダメージを受けてしまったお肌。
敏感になっているので、スチーマーであたためやわらかくしっとりしながら
超音波洗浄やたんぱく質分解酵素配合のパックで優しく、優しく皮脂汚れや古くなった角質をとっていきました
イランイランのエキゾチックでうっとりとする香りのオイルでフェイシャルとデコルテを優しいタッチでマッサージ。
こちらのお客様は肩がとてもこっていたので、重点的にほぐしました。
シミができる原因のメラニンを輩出してくれるビタミンCを電気の力で導入してパックで鎮静。
すると透明感のある明るいお肌に
ファンデーションののりも良くなったそうです




50代前半のお客様
{33F4B923-3FC7-44C3-A991-1056AB0B5191}
ほんとに小さくなったんですよね‼️
もともとお顔が小さいお客様!
うるおいもありますし、つるつるなめらかなお肌の方ほほのたるみがお悩みでした。
小顔コースでは90分、リンパ液に流れている老廃物を顔筋マッサージで流します
首、肩、デコルテのリンパマッサージは、筋肉もこり固まり、リンパ液の流れが滞りやすいところなので、
小顔コースでは時間をかけながら流れをよくして
細胞や筋肉を元気に、健康にしていきます
顔筋マッサージは、手技がベーシック保湿コース、毛穴すっきりコース、美白コースのマッサージとは違います
やられてる感がすごいとおっしゃってました
その後たるみやハリをだす超音波の振動で細かい細胞に働きかけるので、あごやフェイスラインがくっきりはっきり
本来もつ顔の形になり、2人でびっくり、喜びました



20代後半のお客様
{657EE01F-7BBF-4D22-A055-10BAEB1CBEFB}
中学時代のお友達がホームページをみて駆け付けてきてくれました
(ホームページ、自作です
お客様のご希望のコースを作ったり、
お客様のペースで、エステが身近に感じて頂けるように
試行錯誤しながら想いを込めて作ったので
良ければみてくださいね

こちらの方は、美に携わりながら人を癒すお仕事を長年されてきて、自分もやってほしい、とリラクゼーションをご希望でした
アロマにはマンダリンのフルーティな香り
交感神経を鎮静する働きがあるので、リラックス効果があります
お肌も綺麗でハリもあるのですが、スチーマーやホットタオル、アロママッサージによって血行をよくしていくと、明るく赤ちゃんのようなもちもち肌になりました
リラックスしながら新陳代謝もよくなるので、
お顔の細胞が元気になるんです
肩とデコルテがこっていたので重点的にこりをほぐすと、施術後気持ちよかったとおっしゃっていただけましたよかった〜
またお待ちしてます






アロマオイルマッサージ(上半身30分)
を施術の30代前半のお客様

私としたことが‥ブラックボードにご記入をお願いするのを忘れてしまいました
おっしゃって頂いた感想を、文章でのせさせて頂きます
・癒されました、気持ちよかったです。
・電気が少し明るいと感じました。
・ミントなど爽やかなアロマの香りもあるといいと思います。
・ウエストのマッサージがよかったです。

こちらのお客様はモデル体型でスタイル抜群のお客様
お仕事上肩がこるそうで、肩や首、肩甲骨まわりや二の腕、脇、背中を中心に、重点的にこりをほぐしていきました
確かにかなりこっていたので、お痛みないか伺ったところ、「大丈夫です〜」と
整体やツボ、エステに通われてるそうで、痛みに慣れてるみたいです
納得の美しいプロポーションでした
背中の時にウエストを絞る手技をおこなってるので、仰向けのお腹の時は胃腸の働きをよくしていきます
両腕はほっそり長いのですが、手先が冷えてたので全体をあたため血流をよくしました
貴重なアドバイスをくださり嬉しかったです
ありがとうございました






それぞれのコースの内容を紹介しながら
お客様の感想、ご意見をのせさせて頂きました




結婚式を控えてる友達に紹介したいから
ブライダルコースを作ってほしい、との声も頂きました

結婚式は人生のうち女性が一番輝く日です

その日へ向けて、花嫁さまのお手入れを共にさせて頂けたらと思うと
ドキドキして眠れませんでした


回数券をつくらず高額にならないように全てのコースを作っているので、
お式の準備でお忙しい花嫁さまとご相談しながら通って頂けるような
コースを作っていきたいな、と思っております



当サロンでは、敏感肌の方にも使える優しいお化粧品でお手入れさせて頂いてます


最後までご覧になっていただき
ありがとうございました






プライベートサロンRay

神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分

営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
                     土曜 10:00〜17:00



駐車場 有