不安定な天気や乾燥の季節となってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

都筑区センター南の自宅エステ
プライベートサロンRayです

当サロンでは
体調不良や悪天候による
突然のキャンセル、変更を
受け付けております

お身体大事にしてくださいね。



10月・11月は満員御礼!


ありがとうございました







それではエステにいらっしゃいましたお客様の貴重な感想、ご意見を
みなさまへご紹介していきます

20代前半のお客様
{7EAC5E01-9A4D-437C-8FDB-D7BD2C7AC6C8}
写真を撮る際に光が入ってしまい失敗してしまいました
一生懸命書いてくださったので、みなさまに読んで頂けたらと思い書きます

【毛穴スッキリコースを体験しました‼️
初めてのフェイスエステでしたが細かく説明もしてもらえたので疑問なく受けることができました。何より本当に気持ちかったです。
清潔感があり落ち着いて受ける事ができました。
リピート決定です

こちらのお客様、まつエクをつけている方

当サロンではオイルフリー
ポイントメイクリムーバーを使っておりますので
ご安心ください

吸引により小鼻の毛穴よごれもすっきりし、ほほのざらつきもなめらかになりました
アロママッサージ中とてもリラックスしていただきました
次回は人気の小顔コース楽しみにしていてくださいね

30代前半のお客様
{CC95CB6E-74AA-426F-8A6E-B3EA94E11BD5}
2人のお子様がいらっしゃるお客様
乾燥、敏感肌がお悩みでしたが、スチーマーをあてながらのフェイシャル&デコルテのアロママッサージとパックでしっとり、なめらかなお肌になりました
当サロンのメイクグッズを使って頂きましたが、とても綺麗にメイクされていて、レッドのリップがお似合いでした
お迎えにいらしたご主人さまが「おー!もちもち!」とおっしゃったそうです
お友達の結婚式前日という貴重な日にご来店ありがとうございました


60代前半のお客様
{08CF94C0-E98F-4F1D-AB22-25D9E692CBFF}
つるつるすべすべのお肌のお客様毛穴の開きが気になるそうです。
毛穴すっきりコースではスチーマーでお肌をあたためやわらかくし、
2種類のガラス管を使って毛穴につまった皮脂汚れを優しく吸引していきます
「すごくとってもらった感じがする〜」と
フェイシャルとデコルテのアロママッサージではとてもリラックスしてくださり、嬉しく思いました
またお孫さまのお話し聞かせてください



夏の紫外線により皮脂が毛穴につまったまま
乾燥してかたくなっていく季節なので

毛穴を綺麗にしてからしっとり保湿し
引き締めていくことが大切です


毛穴汚れをとりたいからと
ごしごし洗顔をしてしまうと
逆効果になります






これからだんだんと
過ごしやすい季節となりますが
紫外線予防と、保湿対策
明日以降のお肌やお身体のために
心がけてくださいね




最後までお読みいただきありがとうございました



プライベートサロンRay

神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分

営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
                     土曜 10:00〜17:00




駐車場 有