{2B36040A-AA30-4C66-B7CE-C762EC0502A1}


最近抜け毛が増えた、という方
いらっしゃいませんか⁇


1・シャンプー後の排水口に溜まる髪の毛が以前より多くなった

2・ブラッシング後のブラシに絡む髪の毛が多くなった

3・朝起きたら枕に落ちている抜け毛が多くなった気がする

4・最近、生え際や分け目、つむじが気になりだした



本来、髪というものは常に生え変わるもので、
一生抜けない毛はありません。

1日の抜け毛が100本程度までは
自然の抜け毛であると言えます。

しかし
秋は1年で1番抜け毛が多い
のです

1日200本前後抜ける場合もあるそうです

春に比べ、秋の抜け毛の本数は
約3倍に増えるとのこと。

真夏の強い紫外線により頭皮がダメージを受けているのです


抜け毛予防には

洗髪に気をつける
禁煙
お酒はほどほどに
生活習慣を整える
ストレスをためない
カラーリングやパーマを頻繁にし過ぎない
バランスのよい食事をとる
十分な睡眠をとる

ことが大切です


お肌にも関係してますね


当サロンではパック中
フットかハンドマッサージを
サービスでさせて頂いておりますが

ヘッドマッサージ
はじめました

お好きな箇所をお選びください


頭皮の血流をよくして
抜け毛予防もしていきましょう


人間の皮膚は1枚べろんと
つながっているので

頭のマッサージによって
おでこのしわの改善や
リフトアップして小顔効果もあるんですよ

ぜひ一度ご体験くださいね

ではでは今から2回目のご来店のお客様の
施術に入らせていただきます

当サロンオープンしたての
新しいサロンですが
初めてご来店の方はもちろん!
2回目に来て頂いたり
また来ます、とおっしゃって頂けると
大好きなエステやプライベートサロンRayを
好きになって頂けるようで
嬉しくなります


感謝です。
ありがとうございます


今日も美と癒しを提供していきますよ〜




プライベートサロンRay

神奈川県横浜市都筑区
センター南駅から徒歩5分

営業日時
月・火・木・金曜 10:00〜14:00
                     土曜 10:00〜17:00




駐車場 有