おじゃま… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよDASH!


ビックリされたぁ笑い泣き


たたた…


おやつどうぞ〜音譜


うまうま音譜



たべた…




つぎきたーアップ



うまうま音譜



たべたビックリマーク



つぎーDASH!



ゆび…おじゃま…パンチ!



もうない…



今日は朝から本番でしたー音譜
運営側の不手際で、どういう事!?とは思いましたが、何とか無事に終えましたDASH!
某組織の裏方さんにもうすっかり覚えられていましたビックリマーク
悪いことできないね…ニヤリ

本番を終えた後は、再来月本番の事務方の打ち合わせメラメラ
づがれだ〜笑い泣き
来週も本番あるし、ガンバローアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング