ばれた! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


ぶいぶーいメラメラ


遊び始めたのでそろそろ…

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ぼく…ねてる…


さっきまで元気に走ってたのにねぇ爆笑


ばれたビックリマーク



おやつくーださいっ音譜



うまうま音譜



たべたアップ


次どうぞ〜キラキラ


あむっDASH!



つぎ…


早いねぇ…


わーいラブラブ


詰め詰めしたら…


おしまいはてなマーク


両手を離さずアピール笑い泣き

夫の手の上にペレットを置くと…


んー…



これじゃないビックリマーク



今日は都内で本番音譜
朝、電車が遅れてハラハラしましたが、いつも早めに到着する様に出発しているので余裕でしたニヤリ
春休みの本番は今日でおしまいアップ
明日は、新年度でご挨拶頂いた方々への返信からメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング