天使がいる | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ

今日は大掃除だよ〜口笛


え…やだ…


うん、知ってるてへぺろ

って事で、お部屋に帰ったらそのままお外へ〜


………


お外だよ〜おいで〜音譜


おそとだー


おねむそうだねニヤリ

おいで〜、抱っこしよう音譜
抱っこしたら…


すぴーラブラブ


え…天使がいるラブ

すやすや寝ていましたが、夫がお掃除を終えてガサゴソ始めたら…


なになに…ラブラブ


ワクワクさん爆笑


はーおいちーラブラブ


大好きなきゃべをもらっていましたキラキラ
最近きゃべつが高い笑い泣き

食べ終わったら、夫の方へ走っていき…


すぴー…ぐぅぐぅ


よく寝るね照れ


だっこなのラブラブ


抱っこでもねむねむ…


おきたビックリマーク



おあよ音譜



今日は、夫が可愛いおやつを買ってきてくれましたキラキラ


ぴよりんヒヨコ



中はこんな感じ〜爆笑


チーズケーキで、美味しかったラブ


本日のスイカゲームスイカ


やった、スイカできるキラキラ
と思った瞬間…

リンゴがポーンドンッ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング