おすねさん… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

起きてきた…大丈夫かな…


やね…とれないよね…


病院でお鼻までしか出てこなかったので、屋根を取られましたニヤリ


んー…


押したり眺めたりをしばらく繰り返して〜


だいじょぶっぽいDASH!


たつくーん、おはよ〜キラキラ


ぶぅ…もやもや


あら、おすねさんあせる
今日はよく頑張ったねキラキラ
疲れちゃったよね…

おやつ食べるはてなマーク


たべるのけど…



これももらうビックリマーク



うま…うま…


食べ終わったら、少しだけペレットを詰め詰めして…


………


おすねさん継続中…
角にご飯を出して、少し食べたら…


うりゃっメラメラ



ほりほり…



ぷはぁ…



ねる…


お部屋も戻したのに、野良寝です笑い泣き
あ、たつくん、ラムネ食べよう音譜
(先月頃からシニア用のラムネはてなマークサプリはてなマークを始めていますラブラブ)


がーりがーりもぐもぐ


食べ終わったら…


すぴぴー…ぐぅぐぅ


初めての病院、疲れたよね…
お疲れ様キラキラ


そして今朝…
ゴキゲンさんでご飯の催促をしてくれましたラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング