一途だねぇ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


たたた…



おやつまだかな…音譜


夫、後から来るから少し待ってね〜


え…そうなの…はてなマーク


うん…そうなのあせる


………


待ってる待ってる…一途だねぇ…照れ


まだこないねービックリマーク


そうだね〜照れ
なでなでしたりしてたら、夫登場アップ


きたーアップ



もっとメラメラ



もうおしまいはてなマーク


おしまーい汗



今日は、朝から夫とお出かけ車


最近オープンした、クルミっ子のカフェキラキラ



ベイクド・シュークレープ音譜



飲むクルミっ子ジュース



クルミっ子パフェパフェ


この他に、フィナンシェも食べました爆笑

朝イチだったので、渋滞にもハマらず口笛
駐車場からカフェまで…小町通りは混むだろうと、閑静な路地裏を歩いて行ったのですぐに着きましたキラキラ
やはり連休の鎌倉、お昼頃には沢山の人で賑わっていましたDASH!
カフェを出たら、いくつかあるいつものお店に寄って帰ってきました音譜

今度はお友達とも行きたいなと思いましたラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング