今日はここで… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ
お誕生日おめでとうクラッカー

いつもとは違う場所でまったり〜

おやつどうぞ音譜


うまうまラブラブ



たべた…


夫もくれるって〜


うりゃっメラメラ



うまうま音譜


今日はここでまったりしたい日みたいキラキラ


もういっこーラブラブ



うま…うま…


パーティーはまた今度にしようね〜ラブラブ

そして今朝…


何か楽しいお誕生日だったみたい爆笑



今日はフラフラとお昼を食べに百貨店へ車


いつものお蕎麦屋さん割り箸


すると催事場で「あぶない刑事展」をやっていましたパトカー












私はあまり知らないのですが、楽しめましたキラキラ

夫も楽しそうで良かった照れ



そうそ、昨日の答え合わせキラキラ


このカードの違和感を探せメラメラ


正解は…


身長176m

………

メートル!?




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング