モッチスキン 吸着泡洗顔 SK | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

この投稿をInstagramで見る

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . #モッチスキン吸着泡洗顔SK 150g / 1800円(税抜) ピンポン玉1個分の量で約60回分 . ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . 期間限定🌟愛媛県産 陽光桜花エキス使用🌸 毛穴汚れ、くすみを落とし透きとおったハリ弾力肌へ (陽光桜→交雑種のさくら🌸 鮮やかなピンクの美しい花ながら、厳しい環境下にも 負けない強さを持っている花) 桜パワーとモチ泡で、なかなか落とせないタンパク質汚れも絡める。 美容成分で洗い上がりはハリ弾力。 1プッシュで簡単!のび~るモチ泡💭 . . . 写真じゃわかりにくいけど、この泡.。o○ ほんのりピンク色してて可愛いの(¨* ) すっごいモチモチの泡で伸びがいい洗顔! 洗いあがりもさっぱりして毛穴がスッキリした感じあり✨ 泡切れも良し◎肌も少しトーンアップするよっ( ੭ ˙˙ )੭ 混合肌なんだけど、冬は乾燥肌寄りになるから洗顔後 肌がカッサカサになって多少つっぱる感じは出ました! 保湿しちゃえばなんの問題もないです☺︎ 結構、気に入ってる洗顔料♡ これは、リピ確定だよ⸜(*˙꒳˙* )⸝💖 . . . #モッチスキン#mocchiskin#トーンアップ#のびる洗顔#洗顔#洗顔料#泡洗顔#美容 @mocchiskin_official

かおり ˙³˙♡(@kaori112)がシェアした投稿 -