天然セラミド配合洗顔セラミド90 | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و

この投稿をInstagramで見る

*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥  #株式会社ケイズ #celife #セライフ #天然セラミド配合洗顔セラミド90  90g/1200円  *̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥     セラミドを補いながら汗や肌の汚れをすっきりと洗い流す。 泡立ちも良く、ふんわりとした泡が顔全体を包み込み優しく洗いあげる 洗顔後、気になるツッパリ感を低減。   セラミドとは、人の肌に元々ある成分で、肌の角質層で 細胞と細胞の間の水分を蓄えて肌を保湿すると共に 外部からの刺激をシャットアウトしてくれる成分。 セライフでは肌にあるセラミドに近い性質を持ってるので 肌馴染みのいい「天然セラミド」を配合。 保湿、外的刺激からのバリア機能、肌荒れを改善する 効果があると期待されている。   _________ こんな人におすすめ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 洗顔後のツッパリが気になる / 洗顔からスキンケアを見直したい 乾燥肌に悩んでる / 肌に優しいものを使いたい なるべくシンプルにスキンケアしたい     テクスチャは固めで、少量でも泡立ちがよく洗顔ネットを 使ってモコモコ泡が作れました💭 特に匂いなどなくて使いやすかった𖤐˒˒   洗い上がりがなんか粘土触ったときのあのギシっとする 油っぽさと同じだったww 洗浄力は抜群みたいだけど余分な皮脂まで洗い流してしまう😕   お風呂上がりは顔がスッキリさっぱりした🧖 けど…顔がつっぱった(゚⊿゚) 説明にはツッパリ感低減。ってあるけど低減どころが 普通にパッキパキだったよ🤗 乾燥肌だから尚更だったのかもしれないけど( ;゚³゚) これだったら他の洗顔料使うかな~ってところです。    #天然セラミド#セラミド#洗顔料#洗顔フォーム#洗顔

ꪔ̤̮ か お り ꪔ̤̮(@kaori112)がシェアした投稿 -