アメブロ更新がなかなか出来ず放置気味ですが💦

毎日ドタバタしていますが💦
小梅は元気です(﹡ˆᴗˆ﹡)
洋服ギライがうめ屋のモデルしゃん頑張っています
{534DDFF9-F3F8-4C40-8B21-1F57541FC662:01}

遡ること三年くらい前、(ブログのどこかにあります)反抗期から?お洋服嫌い!いや!になりました。それ以前は可愛い洋服を買っては次々着せて自己満足!ぬいぐるみ状態でした(笑)^^;
小梅のクローゼットもパンパンでめっちゃ衣装持ちなのに…ショック💦でもイヤなものはイヤ!唸る!噛み付く勢いで拒否!
でも、寒くなるとブルブルするし、なんとかしてお洋服きせたいなー(もう オシャレより寒さしのぎ優先  笑)
そんな時、見つけた!
この形!
{87EACF88-7B63-42D2-B6E8-D528DAF7FC22:01}

これだ!これならいけるか?
まず頭を突っ込む→大丈夫
手を持たれるのがイヤみたいなので、、
唸るか?唸るか?と思いつつ「ぱっちんしよーね~♪ほら、ぱっちんだよ~」とごまかしながら着れました!!あれ?着れるじゃん(笑)
 
ここからぱっちん工房☆うめ屋が誕生しました。
市販のこのてのものは(皆さん、ご存知のアレ)無地で可愛くないし、種類もないので、型紙から見直しオリジナルに改善してみました。ワンピースにしたり、フリフリつけたり、型紙製作に奮闘する日々…^_^;なんか楽しい(笑)
{6882DFAF-FD0C-4B7E-924E-F589C0C37277:01}

他のハンドメイド犬服さん横文字のオシャレなネーミングが多いのですが
「ぱっちん工房☆うめ屋」って、ふざけたようなネーミングがあえて誕生した訳です(ふざけてはないです。いたってマジメに^_^;)
あ、うめ屋のうめは小梅のうめだよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コンセプトとしてはお洋服嫌いなわんちゃんに着て欲しい!これなら着るんです~ってお言葉が何より励みになります。このぱっちん服で慣れたらいろんなお洋服に挑戦できるし!
その時は ぱっちん服卒業してもらっても全然構いません。
したがって当店のお洋服はファッション性より実用性を重視していますのでバリエーションが少ない事をご理解下さい。でも、ちょっと可愛い💕そんなお洋服を作って行きたいと思っています。
{E19CDD80-9FE0-40CF-9352-D052EA2E16B7:01}

お洋服嫌い!でも、寒くなってきたし~~ってお困りの飼い主サマ
ぜひ覗いてみて下さい
http://umeya.hp-tsukurumon.jp/
「着せやすい犬服」で検索してね(﹡ˆᴗˆ﹡)