春物コート★vintage ライナー取外し フライトジャケット | natica ナチカ shop blog

natica ナチカ shop blog

代官山にて海外買付vintageshop &
wedding flowerアトリエ(ヘッドドレスなどのお花を使ったitem制作) 
をやってるお店のblogです★ 
http://www.natica-artflower.com

お花のオーダーメイドなどのお問合せは
natica787@me.com

とことん寒くなってきましたね。
当店、木造の古い建物のため、なかなか暖かくなりません。
すみません。。
天気はよいのがふらっとするにはよいのですが^ ^


さて、こちらは今の時期まだまだ仕様できる裏ボアのライナー付、フード付きのフライトジャケット。
{B1417DAD-FC17-437B-8EE7-43BDCD65696E:01}



パイピングがよいアクセントになっております。
{D161D02F-0BCD-4497-A18F-752786697894:01}

{667FD79A-E824-442E-8913-165DCCAACED4:01}


フード、ライナーは取り外しが可能で、そのまま温かくなったら春コートとして使用できるのが良いですね。
{E5A55EA0-4037-4D23-B69D-2A10225FE15A:01}

{FC3566E2-75D0-44BA-B450-D9158090ECD9:01}

{57FD72C5-4AB8-40D7-9CD9-F2B373FC2F63:01}


またライナー取り外すと見えるのはバーバリーチェックの裏地。
細部もかっこよいです。
{3A8703A2-C080-495F-AEA9-E18B91E9F296:01}



国籍は不明ですが、状態もすばらしくよく、今の時期にちょうどよいのではないでしょうか?

サイズはこちらは男性用となっております!