ヨーロッパvintage スイスジャケット。BSCファスナー | natica ナチカ shop blog

natica ナチカ shop blog

代官山にて海外買付vintageshop &
wedding flowerアトリエ(ヘッドドレスなどのお花を使ったitem制作) 
をやってるお店のblogです★ 
http://www.natica-artflower.com

お花のオーダーメイドなどのお問合せは
natica787@me.com

昨日と今日は天気も良くお散歩日和でしたね!
そろそろ春をかんじたいものです。
さてさて、こちらはヨーロッパヴィンテージです。
スイスのもの。
{2141368E-36CE-403A-A966-D67AD5DABA2D:01}

{C413FCAE-2B17-40A7-9DF4-949013F385C0:01}




古きファスナーのBSCがついております。
そしてそれがそのまま襟までのびているため
フラットカラーにも、そして上まで閉じればスタンドカラーにも。。。
{D233A4B4-0A76-4A9C-BB31-4EA37568E51E:01}



あと、このコには隠れフードもついていますので。
インナーフードのようにもスタイリングが可能。

裾も縮める事が可能なので、ショートモッズみたいな感覚で私はスタイリング★

{BB00D57A-EA70-44C8-A2E5-7BE0F4681523:01}

{29551E63-1A20-499F-BB14-0CCE2A424865:01}



{D9CE20AE-B84A-4D15-AB86-352C6B7423E6:01}



襟が立てられる、裾も絞れる。


ちょっとしたことですが、それだけでもかなりデザイン&スタイリングイメージが変わります。

そんなちょっとした変化が好きなのです。