やっとこさお部屋がチョースッキリ♡片付いた | nachanのブログ

nachanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

やっとこさお部屋がチョースッキリ♡片付いた
一週間だーらだらやってたのが
今日の4時間みっちり追い詰めたったら
余裕で片付いた!さいっこう!

4割、押し込み。あかん。すぐぐっちゃぐちゃなる。
捨てよ。頑張ろ。
捨てれないのよ。だる

汗だく。痩せたゎこりやー!
引越して初めてお風呂溜めた(笑)
気持ちすぎー!あんまつからんし無駄遣い。
もー溜めることはないだろう。冬溜めるかなーやっぱり。
あーぁ。出会いないのかなー。やっぱり…

可愛く産まれたかつたー。切実。コンプレックス。

好きにはなれません。そーですみんな嫌いです✋

ドタキャンされてイライラしてるんです。写ルンです。
や、出発するのあと3時間後やでʬʬʬ
ほんま無理そーゆーの!
酔っ払い?そんなんしらん私も酔っ払い。
寝てない!あー。寝て落ち着こ!
って朝起きる自信がないから寝られないんや!🙎

甘やかされてはいけません。ダメになります。