精神崩壊。 | nachanのブログ

nachanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

精神崩壊。
女の子の時に限ってこんなん。
そら飛び降りたくもなる
分かってくれへんかなぁwww
ただ、泣けない
相当泣きたいはずやのに
死にたいが勝つ
だから涙も出ない
分かってくれへんwww
ひひひひひひぃいいいいいっさしぶりに
この死!が出てきたわー
やらかした自分がわるいけど
てか、立場弱すぎて余計と悔しい
腹立つ✌️
死んだら楽ってだけで
死にたいってわけでもないわけでもない
何方かと言えば死にたい

とか言うたら死にたいなんて簡単に言うもんじゃないとか批判されるけど
簡単に死ねるものなら死んでるし
簡単に言うてるけど
死にたくない人は死にたくないって言うやん
それと一緒やん。違うのか。運命やん
死ぬか死なないかは別やねん!
ていうか、今精一杯生きてるし
死にたくてもまぢ精一杯いきてーる
ただ、ねむい!ねょ

ていうか、頭おかしいから頭おかしい言われてもなんとも思わないし
そんなんしか言えないの?て感じwww
ミスしたら頭おかしい?狂ってる?あいつくるってるwww
バカにすんなよwww狂ってるよ私
元請けやからって偉そうにすんなばーか🐼💕
頭おかしいなんて言う奴が元請けとか
だるwww
そんなカスみたいな言い方しかできないなんてぇ
大人気ない。私だけのミスちゃうやんか?
って何言っても下はした。上は上。

って言うか私周りに恵まれすぎてて幸せ💜
ま、お金はないけど。
とりあえず明日も生きてまーす🎶
命ある限りなんとなく生きてまーす