ばぁばの誕生日旅行〜ニコニコ
第二弾(笑)
この前の土日に旦那のお母さんを
旅行に連れて行きました爆笑ルンルン







ちょうど、日曜日が誕生日だったので
まだ還暦とかではないんですが(笑)
まだ一度も行ってなかったっていうのと星
熊本地震があってから
復興割りでいくらか宿が安かったというので(笑)
行ってきました〜爆笑キラキラ








in大分。。杉乃井ホテルグラサン
ばぁばも5年ぶりとのことで
結構テンション上がってました(笑)
そして夕食のバイキングが
リニューアルされてる方の建物だったので
更にテンション上がってました(笑)
よかったニヤリルンルン









杉乃井に着いてからは
お土産見たり〜キッズコーナーで遊ばせたり〜棚湯に入ったり〜キラキラ
ホテル自体がかなり広いのですが
行ったり来たり、なともしっかり歩いていました口笛ルンルン









夕食のバイキングは真ん中に水槽があったり
かなりおしゃれな作りになってて
入った瞬間『おぉ〜キラキラ
ってなってたのですが(笑)









案内された席が遠いし(笑)
人多すぎて、バイキングで好きなの取るのに1回列から出ちゃうと
また端っこから並ばないと取れないという。。(笑)
ちょっと大変でした滝汗(笑)









でも料理は美味しかったし
ばぁばの好きなカニとふぐも別で頼んで
喜んで食べてました爆笑キラキラ









次の日はあいにくの雨。。というか霧?
霧雨?んー。。霧雨と霧の間くらいな感じ(笑)
ですが、アフリカンサファリへ〜ニコニコ
動物のバスに乗りましたウインク







なとを膝に乗せて
シカみたいなのとか、ぞうとかキリンとか
餌を一緒にあげたのですがニコニコ
シカみたいなのは大人しいからニコニコだったけど
問題はライオンの時!







目の前に来たのがオスのライオンでびっくり
餌をあげてたらもう一頭オスが来て
なんか喧嘩みたいなの始まってガーンガーンガーン
目の前で大口開けてめっちゃ怒ってましたゲッソリゲッソリゲッソリ
なんか吠えてるし滝汗滝汗滝汗滝汗








大人でも結構怖かったのに
初めて見たなとは
ゲッソリ←こんな感じ。









あんまり怖かったのか
その後は完全に心を閉ざし。。
真顔←この顔
降りるまで笑う事はなく(笑)
最終的に寝ちゃいましたチーン(笑)









刺激が強過ぎたみたいです笑い泣き









寝ちゃったから車に戻って別のとこに移動。。
まぁバスに乗る前にも馬に餌あげたり
猫にちょっかい出し過ぎて猫パンチされたりしてたので(笑)
疲れたのかな。。(笑)










家の方に向かいながら
プリン食べに行ったりご飯食べたりして
何じゃかんじゃしながら帰りましたニコニコ
(略しすぎwww)









でもばぁばもすごく喜んでくれた2日間だったので
よかったですおねがいラブラブ










あ、そうそう!
日曜日の朝に
『いないいないばあっ!』の大牟田公演が
放送されましたが










写ってましたー爆笑星星星
















何回かカメラ向けられたうちの1回(笑)
写っててよかった〜爆笑キラキラ
録画してたので、なとにも見せたら
『ん?お?ん?』
ってなんかよくわからん反応でしたが
自分がいるのはわかったみたいです(笑)








いや〜よかった星
デビューしちゃいました(笑)