先週の水曜日くらいに蚊に刺されたうちの息子さんガーン
ムヒベビー塗って様子見てたのですが
どんどん腫れてパンパンに。。ガーンガーン








でも虫さされだから様子見てたら
プツプツって水ぶくれができ、
掻かないように見てたけど
風呂入って体温上がったからか
それを掻きむしっちゃって汁が。。








次の日の朝一に皮膚科に行きました真顔








実は夏も1回刺されちゃって
別の皮膚科に行ったけど薬効かなくてガーン
後から刺されたやつの方が何もせずに
治ったので、薬止めたら治ったってのがあって








今回はヤケドの時にお世話になった
皮膚科に行きました(笑)
前回もそこに行けばよかったんやけど。。
ネット予約できないから違うとこに浮気しちゃったんだよね〜(笑)









皮膚科の診察室に入った瞬間
ヤケドの時を思い出したのか
抱きついてきて泣きそうな顔になってる彼笑い泣き
やっぱ覚えてるもんなんですねガーン








先生に患部を見せたら
結構酷いねーって言われて
前回の薬の事も話すと
それよりも強い薬になりました滝汗
そしてまだ刺されて2回目だから
これが皮膚が弱いからなのか
たまたま強い蚊だったのか
わからないとのこと。。









たぶん皮膚が弱いんだと思うんだよなショボーン
私が弱い方で、叩いたり掻いたり
刺激すると蕁麻疹できるしチーン
行っても治らないらしいから病院に行ってないしゲッソリ









でも幸い、その強い薬が効いて
だいぶ治ってきてますニコニコ星
まだ芯が残ってるから昨日弱い薬に
変わりましたニコニコ
痒がってないし、もう大丈夫そうウインクルンルン









虫さされ気をつけないとなぁ〜ニヤリ
ほんとにパンッパンに腫れてたしもやもや
とびひにならなかっただけよかったわチーン









汗だく(笑)










あ、そう言えば星
前のブログで妊娠したかなぁ〜って
書いてたのですが
してませんでした! ⊂^⌒⊃_д_)⊃(笑)









でも生理が約2週間遅れて
妊娠以外でこんなに遅れたの初めてだったし
検査薬何回かしても陰性だったので
何かの病気か?ってかなり心配でした滝汗









来てよかった(笑)
いや、嫌なんだけど(笑)←どっち
とりあえずリセットされたのですが
そして基礎体温もまた気まぐれに測り出したのですが
ガタガタに近く(笑)
排卵予測が難しくなったので
排卵検査薬を試してみようと今注文中ですニコニコ










ネットでポチっと流れ星
便利な世の中だ(笑)
なのでそれのことも追々、記録がてら
書く予定ですニコ星









ちょっと都合により
年内に妊娠したいので(笑)
妊活頑張ります真顔星