今週、パパが夜勤なので
午前中に寝てる時になとがうるさいので(笑)
買物行ったり、支援センター行ったり
ほぼ毎日出かけてたのですが








なぜか、今週は外で歩きたがらずガーン
ずーっと抱っこ抱っこ滝汗
買い物カートを一緒に押そうとさせてもダメもやもや
座らせようとしてもダメもやもや
支援センターでも駐車場からホールに行くまでは歩いたけど
着いたらずっと抱きついて離れずもやもや









買い物の時も、支援センターでも
降ろそうとするとギャン泣きえーん
こっちが泣きたいわ!!
って感じ(笑)









そんなこんなでうずまき
今週肩凝りがいつも以上に酷く
頭痛が続いてますチーンもやもや









元々凝り性でいつも肩が重いんですが
今週はさらに酷い感じでチーン
頭痛も薬効かないし…
水曜日は吐き気まできてました滝汗









もう我慢ならないので
明日整体に行ってきます真顔
ゴリゴリやってもらおう(笑)










もうなとが重すぎて
12キロ超えてます…
片腕じゃ辛いのに買い物の時は
片腕じゃないと商品取れんしガーン
しかも何か知らんけど、
レジの時だけ降りてお姉ちゃんに
バイバイしてるしニヤリタラー









しかもレジが見えたら降りて
『僕ここまで歩いて来ましたけど』
みたいな顔だし(笑)
レジ終わってからもずーっと手振ってるしニヤリ
出口に行きがけに隣のレジにまで
手振ってるしニヤリタラータラー
しかもそこは歩くんですよねポーン









なんて女好きなんだ…
なんだか将来が不安です(笑)










肩凝りは姿勢が悪いのもあると思うんですけどねチーン
気をつけてるつもりやけど…
気づいたら猫背(笑)
気をつけないとなぁ〜









そういえばなとは
もうすぐ1歳8ヶ月なんですけど
この前ケータイで去年の今頃の写メ見つけましたニコニコ







かっわい〜ラブラブラブ
歯が2本しかない…(笑)









なんか、1年てあっという間ですね(´-`).。oO