久々に祝日休みなパパとの3連休星
あっという間に終わっちゃいました〜えーん







まず初日はパパが夜勤明けなので
特に予定は入れずに
とりあえず私のがっちがちな身体を
整体でゴリゴリやってもらいましたニコニコ







初めて行ったお店でしたが
ストレッチしながら血行を促進。。
少しほぐれたところでマッサージ。。
運動不足もプラスして、ストレッチで
腕やら足やら上がらず回らず(笑)
『お〜…あ〜…イテテテテ…』
とか色々発しながらやってもらいました(笑)







おかげでだいぶ楽になりました照れキラキラ
いや〜運動不足いかんですな(笑)
肩甲骨とか普段から動かさないとと反省です滝汗









そして次の日は地鎮祭ニコニコキラキラ
お天気も良くなってほんとによかったです爆笑星
パパのお母さんも近いので来てくれましたニコニコ








神事の最中。。
ばぁばがなとを抱っこしてくれてたのですが
やっぱり動き出してチーン
そのままちょっと離れたところに連れて行ってくれましたニコニコ








そしてそこで雑草を取って戻ってきたところで
神事の終盤星
あの榊?をお供えするところになりましてニコニコ
私の後に、なともくるっと回してお供えしましたウインクルンルン









その後、また座って神主さんを見てたんですが
さっきの榊をお供えするのを雑草で真似して
近くのテーブルに並べたり(笑)
神主が言ってる言葉を真似して言ってみたり
↑できてないけど(笑)
みんなをほっこりさせたなとでしたニヤリうずまき(笑)






背景はまだ建設中のお向かいさんが…(笑)
カメラのアングル間違えました(笑)









そして昨日はイオンに行きました〜ニコニコ
何をするわけでもなく(笑)
秋冬の服が欲しかったけど
そこまでピンとくるやつも無かったし
なとの服もいいのなかったのでニヤリ
やることなさ過ぎてUFOキャッチャーで
アンパンマンのおもちゃをgetしましたウインク(笑)









あ、スタバの(笑)
桃のフラペチーノが美味しかったです!!!ラブキラキラ
甘そうに見えて甘すぎずな感じでウインク
せひお試しあれ。。





明日は支援センターの運動会ウインク星
きっとくっついて離れないだろうけど(笑)
初運動会楽しんできますニヤリルンルン