今日は午前中に支援センターの運動会でしたニコニコ
なと、初運動会ウインクキラキラ
この前普通に遊びに来た時は
私にべったりだったので
今日もたぶんそんな感じだろうなぁ〜
って思いながらの参加でした(笑)








最初は体操ニコニコ
くっつき虫にはならず立ってましたニヤリ
たまに手を動かすけど早さについていけず(笑)
只々真剣に先生を見てました真顔
でもちゃんとやろうとはしてたから
よしよし今日は大丈夫かな〜って感じニコニコ









その次はかけっこニコニコ
たぶん走らなそうだな…と思って(笑)
ヨチヨチ歩くグループで並びましたニコニコ
ヨーイドン!で私がそこから逃げると星
追いかけて来ました!










は、早い(笑)
そんなに走れたの?ってくらい早かった(笑)
ママ友さんにも
『走ったの初めて見たよ〜(笑)』ってニヤリ
私も初めて見ました爆笑ルンルン
ゴールする時は笑顔だったみたいですニヤリ星









その後は、玉入れやら段ボールに入ってハイハイするやつやら…
何だかんだあって楽しかったです爆笑キラキラ
↑省略(笑)










途中でママだけの綱引きがあったのですが
ママだけだからお遊び程度の感じかな〜
って思ってたらかなりガチガーンアセアセ
そして相手チームかなり強い滝汗アセアセアセアセ
2回やって2回とも負けて
『人数合っとる?』『強過ぎん?』
って負けず嫌いな私たちはブーイング(笑)









3回目はこっちのチームに何人か加わってくれて
やっと勝ちました爆笑キラキラ
みんなでハイタッチ〜パーパー
そして手も真っ赤〜(笑)
みんな負けず嫌いみたいで
かなり燃えましたニヤリ星










最後は参加賞とパンを貰って
帰りましたニコニコルンルン
もう後半は眠いのと飽きたのとで
ちょっとグズグズだったけど
母は楽しかったよ爆笑星(笑)






なんか腕に力が入らない(笑)
明日は確実に筋肉痛ですチーンもやもや
そして今日はよく眠れそう(笑)