なと、昨日で1歳8ヶ月になりましたニコニコキラキラ
早いなぁ〜ニヤリ








相変わらず、言葉は出ませんが(笑)
指差しが増えたり
たまーにアンパンマン星やら
またねー星やら
にゃん星やら←(笑)
ちょこちょこ出てきてます爆笑ルンルン










でも何やらわからない宇宙語は
ずーーーーーっと!
もうほんとに1日中!!
何ならテレビ聞こえませんけどガーン
くらいに喋ってるので
こりゃ話し出したらうるさくなりそうな
予感がしてます滝汗(笑)










それはそれで楽しそうだけどニコニコ
テレビ聞こえんのはちょっと…チーン(笑)










最近、暑くもなく…
いやちょっと暑いけど(笑)
寒くもなくニコニコ
ちょうどいい気候になってきたので
しばらくご無沙汰だった公園に行き出しました星










そして
やっとその楽しさに目覚めました(笑)










滑り台とか全然やらなくて
むしろ嫌がってたのに(笑)
最近はエンドレスです爆笑ルンルン
でも滑るのがまだ少し怖いみたいで
めっちゃブレーキかけて滑るので
すっっごい遅いです(笑)










母にその動画送ったら
『おっそ!!』
ってツッコまれました(笑)










誰に似たのか…
何をするにも
石橋を叩いて叩いて渡る性格のようで
冒険は絶対しません真顔
だからなのか、滑り台も楽しいけど
まだあんまり安心できないんだよね〜
ってな感じで滑ってるみたいです(笑)










慎重なのはいいけど
男の子だし…もう少し
冒険してもいいんじゃない?
って思うんですがニヤリ
こればっかりは性格だからねニヤニヤ










悪く言うとビビリだけど(笑)
良く言えば慎重派ってことでニコニコ
良いとしようニヤリ星











明日は支援センター行こかなニコニコ
天気が心配だけど。。
てか明日からしばらく天気悪いから
また洗濯乾かなくてイライラしそう(笑)