この前の土日、小中高一緒だった友達の
新居にお泊りしました〜爆笑キラキラ







ちょっと遠いんですが…
妊婦さんの友達も車で拾って車
他にも大分とか長崎とかから集まって
わいわいがやがや(笑)
賑やかな集まりでしたニヤリルンルン









みんな1年ぶりくらいで
なとに会うのも1年ぶりだから
成長っぷりにかなりびっくりされましたーびっくり星
他にも赤ちゃんが1人増えてて
可愛かった〜ラブラブラブ癒やされた〜ラブラブラブラブラブ
来年はもう一人増えるので
また次に集まるのも楽しみーおねがいキラキラ









友達の子どもはまだ4ヶ月だったのですが
時々、私が抱っこしたり
お風呂の出し入れ手伝ったりして
なとの育児で慣れてるのもあって
結構その子と触れ合うことが多かったのですが星










私が抱っこしてお世話する度に
なとは嫉妬するのか
抱っこしてる間に入って来ようとしたり(笑)
んー!!!って言って怒ったり(笑)










そんな姿初めて見たので
やっぱりヤキモチは焼くんだなぁ〜
って思って見てました(笑)
母ちゃん脳天気すぎよねニヤリ
でも面白かったよ(笑)









友達みんな、子ども好きだから
赤ちゃんとも、なととも
いっぱい遊んでくれて
すごく嬉しそうでした爆笑キラキラ
基本、姉ちゃん好きな彼なので(笑)
それはそれは喜んで遊んでましたニヤニヤ(笑)









姉ちゃんだけじゃ満足できないのか
友達の子どもにもチューを迫ってましたちゅー
まぁその度に鉄壁のガードされてましたけど(笑)
めげずに何回も唇奪おうとして大変でしたちゅーちゅーちゅーラブラブ










その子も男の子だからね笑い泣き
危険危険注意(笑)










ほんとに楽しくて
思い出話にも花が咲いて
そこからの退職金とか年金の話まで(笑)
お喋り止まらなくてあっという間の2日間でしたニヤリルンルン








パパはと言うと、
金曜から2泊3日で屋久島に行きまして(笑)
すっごいヘトヘトで帰ってきましたニヤリもやもや
写メ見たら、登り始めと、終わりの顔が違い過ぎる(笑)
登り始めがニコニコ
終わり真顔
いやいや…写メ撮るときくらい笑えよと思ったけどそこは突っ込まずニヤリ










だいたい、体力づくりせんでも俺大丈夫やし…とか言って舐めてかかるからニヤリ
膝痛いとか言って帰って来てるしチーン
ざまぁ(笑)←口悪すぎ









まぁでも3日も家空けてどんだけ?って
思ったけど
お土産いっぱい買ってきてくれたけん
しかも屋久杉のブレスレット作ってきてくれたけん
許そうニヤリ(笑)←簡単










そんな先週末でした(笑)