日曜に到津の森公園っていう
小さい動物園に行きました〜ニコニコルンルン









ぽかぽか日和で日向はちょっと暑いくらいニコニコ
午前中に行ったから駐車場も全然混んでなくて
なともるんるんでお散歩しました口笛キラキラ









相変わらず、ヤギとかポニーとか
小さめの馬系の動物は好きみたいで
自分から手を伸ばしてなでなでしたりルンルン
口にも手を持っていくからこっちがヒヤヒヤしたりガーン
終始にこにこだったんですがニヤリキラキラ









大きい動物は苦手。。というか
びっくりしちゃうみたいで
ぞうさんのエサやりを間近で見て
軽く引いてたり(笑)
キリンもチンパンジーも、しまうまも
あー!って言って指差すけど星
顔は強張ってる感じでした爆笑(笑)










一周まわってご飯食べたんですが
やっぱみんなお弁当持ってきてて
私たちも持ってくればよかったねーって
思いました。。
次はお弁当持って外で食べたいなニコニコルンルン










それから特に用事ないから
とりあえず家に帰ったんですが
抱っこした時に、
ん?熱い??滝汗
って思って熱測ってみたら
案の定ーガーンガーンガーン










その時はまだ38度前半だったんですが
どんどん上がって39度超えたので
救急へ。。。










下痢もしてたからお腹からの熱だろってことで
とんぷく貰って帰りました。。
それ飲ませて寝たら夜は熱下ったんてすが
夜中はまた上がってガーン
それでも38度後半だし、手足も熱いので
薬はやめて様子を見ました。。










朝はケロっと(笑)
何事も無かったかのように
私をバシバシ叩いて起こし
ご飯もモリモリ食べましたニヤリもやもや
疲れが出たのかなぁ〜
一晩で下がってよかったですニコニコルンルン










昨日は様子見で全然外に出なかったから
かなり暴れてて大変でした(笑)
今日は天気が悪いけど午前中買い物に。。
ちょっとでも外に出れてよかったみたいですウインクキラキラ
完全復活したみたいでよかったニヤリ




なとちぇる(笑)









なとの熱は下がったんですが
ここ数日の心配ごとがあってタラー
一昨日と昨日と、2日連続で
この辺が震源地の地震があってますガーン









震度3とかだからまだ大したことないんですが
熊本とか鳥取とかでも
大したことないとこからの大地震が起こってるから
(熊本は大きいのが2回だけど)
これから大きいのくるんじゃないかと心配です滝汗









しかも2回とも夜だし。。
2回ともドーン!って鳴って、ゆらゆら…
って短い縦揺れ。。
今まで地震起こっても
どっかの地震の余波みたいなのだから
横揺れだし音とか無かったし…
なんか慣れない揺れと音にビクビクです滝汗










何もないといいなぁーショボーン