もう4日連続。。
しかも夜か朝方の
まだ外が暗い時間帯に限って
地鳴り+地震が起こってます滝汗滝汗滝汗










震源地は同じ。。
うちから車で10分ないくらいの
ところみたいですチーン










昨日も23時過ぎに
『ゴゴゴー…』って音がして
少しだけゆらゆら…ってチーン
震度はあっても2とか1とかで
動いてたらわからんくらいのやつですがニヤリ
音が嫌ですよね…










ほんとに不気味…。
飛行機が通る音とも
大きいトラックが通る音とも違う
下から響くみたいな嫌な音もやもや
それだけでもう心臓バクバクです滝汗アセアセ










夜遅くなると何回か鳴って
揺れたよね?って思っても
地震自体は計測されてないことも多々。。











あーもうほんとに怖い笑い泣き
今までそんなこと全くなくて
しかもこの辺の土地は去年までは
もう何十年も地震無かったとこらしく
しかも震源地とかレア過ぎるしゲッソリ
毎日恐怖しかないですえーん










怖くて検索魔になってるんですが(笑)
月の引力とかも関係あるとかないとかでもやもや
しかも14日がスーパームーンらしくてタラー
それも何十年かに1回のでかいやつらしくガーン
それで大きいのが来るんじゃないかと…
しかも大潮…(笑)←これは関係ないかも











来週はパパ夜勤だから夜いないしえーん
大きいの来たらパニクって何もできなさそうチーン
とりあえず週末に食料とか買い込んどこと思いますショボーンタラー










実家に避難したい気もするけど…
そうなるとパパ置いて行くことになるから
それも心配だからできないしな。。滝汗
旦那の実家も心配だし。。
まぁでもアパートなので崩れることは
ない(…と願いたい)し
上の上の部屋の家族とは割と仲良いし
他にも何人か顔見知りはいるし
いざとなれば助け合えるかなとは思うけど笑い泣き










見えない敵との闘いほど
怖いものないよなーと痛感してます真顔
地震雷家事親父って言うしね。。
やっぱ地震が1番怖いチーン
何事もありませんように…
あっても最小限で済みますように…










パンスト相撲かよ(笑)









今何が起こってるなんかとか知らないしねニヤリ
こんなん見ると
あ~平和やな。。照れ
ってほっとします爆笑(笑)
このひょうきんなDNAは私かな(笑)
将来が不安だわニヤリもやもや