今期、『逃げ恥』にドハマりしてます♡
はじめから観てないんですが(笑)
途中でも完全にハマってしまって
毎週火曜日が楽しみすぎますラブラブラブ










昨日は最後の最後に
『ひ、ひらまさ〜!!』って
(心の中で)絶叫してしまいましたラブラブラブ










あまり、少女漫画の実写って好きではなく
最近は、結婚当初私が読んでた漫画が軒並み実写化されて…
キャストがイメージと全然違うから見る気もせずニヤリ(笑)
なかなか人気なドラマや映画にはなってましたが
断固反対でした(笑)←何様











でも逃げ恥は、漫画も見たことないっ
てのもあるかもだけど
ドラマ見始めてから漫画読みたいな〜って
思うくらい面白いですラブラブラブ










毎週、旦那も子どもも寝た後のお楽しみですハート
見たことない方は是非!!!(笑)











ところで星
今日は暖かかったので公園に行ったのですがニコニコ
すでに3歳くらいの女の子と
1歳ならないくらいの弟くんが遊んでましたニコニコ











『こんにちは〜』ってしたまではよかったのですが
そのお姉ちゃんがなかなかの強気な女の子で(笑)
『お友だち!いーよ!遊んでも!爆笑
っていう遊具の許可に始まり…(笑)










『いえーい!』って言いながら
なとが慎重に渡っていた吊り橋を
後ろから駆け抜けて行き…
(その間吊り橋は激揺れ…)










最後は、なとが滑ろうと滑り台に座ってたら
後ろから来て無理やり抜かして滑ろうと
なとをグイグイやってました…ニヤリ










さすがにお母さんも
その都度注意はしてたし
私もそんなに気にはしてなかったのですが(笑)
なとはすっっごい嫌だったみたいでぐすん
最後の滑り台の時に泣き出してしまいましたえーん











いつも公園でちょっと年が上のお友だちとは
しょっちゅう会うのですが
やっぱ相性があるようで…
明らかに気が強そうな子は
男女問わず苦手なようです滝汗











同じように年が上でも
ふわ〜っとした雰囲気というか…
柔らかい感じの子は
自分から寄って行って話しかけようとしたり
泣くことはまず無いんだけど…ニコニコ











まぁ大人でも話す前から
苦手なタイプっているしねニヤリ
子どもにもあるんだな〜って思いましたニヤリもやもや











今日は全然遊べなかったから
明日は支援センター行ける日だし
思いっきり遊んでほしいなてへぺろタラー





帰って来てからはご機嫌(笑)
ちなみにコレは
『いないいないばぁ』の
『いないいない』の部分です爆笑星