今朝、また大きな地震がありましたねガーン
一時は津波警報も出てたのですごく心配てした。。
現地の方々は大丈夫でしょうかショボーン








個人的には弟が
先月から仕事で栃木に行っているので
LINEで連絡取りましたが










『寝とって気づかんかったよ』
らしいです(笑)
まったく脳天気な弟で困りますニヤリもやもや
私と性格が似てて、楽観的なのです(笑)
でも無事で何よりでしたニコニコ星











これ以上大きいのが来なきゃいいのですが…。
やはりNZ地震の後は
日本でも大きい地震来るんですねアセアセ
明日は我が身と思って生活しないとえーん











ところで星
最近の困りごとがありましてもやもや












偏食が酷いですチーン
1歳過ぎた辺から徐々に葉物系を食べなくなり…
最近は大好きだった南瓜も人参も魚も
あまり食べなくなって…
ご飯にちょっとでも混ざってるのが見えると
もうそれは手を付けませんえーんアセアセ
おかずなんて以ての外で(笑)










唯一食べるのが納豆…。
あとは枝豆とコーンくらい?
枝豆とコーンのコロッケしたら
枝豆とコーンをほじくってそれだけ食べますえーん
納豆食べるのでご飯に混ぜて食べさせるけど
栄養偏りすぎでしょ…って心配だけど
食べないからどうしようもなくてショボーン
お手上げ状態ですもやもやもやもやもやもや











1歳半検診の時にちょっと相談したけど…
食べなくなるのは一時的で
またしばらくしたら食べるから大丈夫よ〜
って言われたけど…
ここまで食べなくなる?ガーンアセアセ










みんな食べなくなるものなのでしょうか。。
前はご飯に混ぜたら野菜も食べてたのに
最近はそれすらダメだから
専ら納豆ご飯。。タラー
解決策を見出すのに時間がかかりそうですニヤリもやもや















離乳食のときは
何でも食べてくれてたのになー…ニヤリ